テネシー暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thanksgiving&雪  

感謝祭の4連休はLAに行ってきました~。

大学時代の友人が長らく住んでいるので、ほぼ4年ぶりの再訪です。
前回遊びに行ったときははまさか4年後に自分もアメリカに住むようになって
国内旅行としてまたいくとは考えもしなかったので、
人生はやっぱりおもしろいな~です。


LAではほぼすべての観光地をスキップして、
いかに「LAの中の日本」を楽しむか、
そしてテネシーでは手に入らない食料品や雑貨類の買い出しに終始しました。

唯一といっていい観光は、「飛行機の墓場=モハベ空港」の見学。
マイナーすぎて観光とはいえないレベル・・・。

そして4日間の滞在を全力で楽しんだ今日(月曜)、
テネシーではボタボタと雪が降ってます。
昨日じゃなくて心から良かったです。
飛行機飛んだとしても、空港から家までのハイウェイ(70マイルぐらいの道のり)が・・・。


友人の家で頂いたよるごはん。刺身盛り合わせ!!(本当に色々ありがとう!!)
DSCN1955.jpg


お勧めのおすしやで頂いたうに&いくら&カニ丼。心は函館の朝市。
DSCN2019.jpg

吉野家の牛丼にもほっこり。
DSCN2046.jpg


上位は目指してないけれどランキング参加中。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ






category: 旅行

tb: 0   cm: 0

