テネシー暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス休暇  

もはや曜日でしか生活をしておらず、
今日が何日かというのがさっぱりわからなくなっている(必要なくなっている)この頃、
気が付けば師走も終盤、押し迫ってますね。

金曜から10連休のクリスマスホリデーです。
我が家はカリブ海に浮かぶセントマーティンへ行って参ります。

?と思っても、これを見ればわかる人が多いかと・・・

800px-American_757_on_final_approach_at_St_Maarten_Airport.jpg


こんなテレビ番組もありました。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20090125/02.html


カリブのトロピカル~なビーチの真上を飛行機が飛び交うする、
プリンセスジュリアナ空港でおなじみのセントマーティンです。

ちなみにイースターホリデーに行ったのはここでした。

DSCN2010.jpg

砂漠の中に飛行機が打ち捨てられておりました+退役したANAの747

IMG_0052.jpg


ま た 飛 行 機 (´∀`*)

改めていう必要もないかもしれませんが、
決して私がこういう趣味があるわけではありませんので・・・
旅行会社で海外航空券専門だった経歴から、
一般の方々の平均値よりは多少興味があって情報に明るい(ので連れて行かれる)だけです・・・

次は必ずや飛行機ではないところへ。



上位は目指してないけれどランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ








category: 飛行機

tb: 0   cm: 2

