テネシー暮らし

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

内ジム外ジム  

先月からジムに通いはじめています。
はじめはzumbaが1回5ドルで出来たので気分転換ぐらいで参加していたところ、
思いの外はまって、というか自分の体のどうしようもない堕落っぷりに衝撃を受けて(?)、
2月から入会して、まじめに通ってます。

なぜなら、はじめてやったとき膝がすごい痛くてリタイアしそうになりまして。Σ(T□T)

どちらか問われればずっと運動部で(ただし手抜きの補欠の)、
社会人になってもフットサルやってたりしてました。
でも今まで久しぶりに運動したら膝が痛いなんてありえませんでした。
初体験です。
日本で車を運転することはなかったので、無意識のうちにもかなり歩いていただろうし、
それがいきなり車でしか行動しなく(歩かなく)なって、見事な堕落ぶりでした。

そして1ヶ月、もう膝が痛い!なんてなることも、
足がつりそうになることもなくなりまして~。ヨカッタヨカッタ。


ちなみにzumbaってこんなです。

http://www.youtube.com/watch?v=Vf0q6qtThF4

本当に先生はこんな超人的な腰の動きをします。
できません!(`・ω・´)

でも全然大丈夫で、みんなマイペースに好き勝手にやってるのがとってもいいです。
このyoutubeのビデオ、アメリカで撮影されたのかな?本当にこんな感じです。自由な。
たまに鏡にうつる自分のぁゃしぃ姿を見ると絶望的な気分になるけれど、気にしない気にしない。


あれ、外ジムの話しかできなかったので、
内ジムの話はまた今度。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ


スポンサーサイト

category: 最近の出来事

tb: 0   cm: 3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。