テネシー暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月から5月のできごと  

たっぷり小松菜と水菜が収穫できました。
IMG_1892.jpg

スタバのフラペチーノHappy Hourを利用して、隠れメニューの抹茶フラペチーノに挑戦。
店員さんちょっと驚いてたけれど、ちゃんと作ってもらえてよかった。
半額だから調子にのって一番大きいサイズ、2人がかりでもお腹痛くなりそうでした!
IMG_1981.jpg

メンフィスでメンフィスをみるの巻。
メンフィスのOrpheum TheaterでブロードウェーのMemphis the Musicalを見ました。
主人公(の相方?)のチャラさが完全にオリラジのチャラ男さんでした。 "Hockadoo!"
IMG_1905_20130606015011.jpg

ニューオリンズに行ったら、すごいスコールでバーボンストリートが川に。
IMG_1944.jpg

牡蠣はいまいちでした、東や西と比べてはいけませんね。。。
IMG_1914.jpg

それからナイアガラも!
10年ぶり。あの頃の若さは失ってもやっぱり霧の乙女号は楽しかった~
ダイビング用の水中カメラケース持参で乗船しました。
IMG_2028.jpg

天気も良くて最高でした。
IMG_2117.jpg


今年は去年以上に旅行に行く機会が多くて大忙しで楽しいです。
夏はイエローストーンとカナダのニューファンドランド島(!)に行く予定です。

category: 最近の出来事

tb: 0   cm: 3

