テネシー暮らし

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年早々の買い物  

長期連休に旅行に行くと、
Black FridayもAfter Christmas Saleも出遅れてしまい、
中々良いディールに出会えずしょんぼりしていたのですが、
年始早々、色々見つけてしまって(私にしては)どしどし買いました。


この前のカステヘルミ@5~60%引の次に届いたのはコレ。

IMG_4118.jpg


まずはウニッコ、Yellow/Grayのマグとプレースマット!!
Yellow/Grayは2年前、2012年の春夏の限定色で、一番お気に入りのウニッコカラーでした。
(おとなしいカラーが飽きがこなくて。赤白なんかは飽きますやっぱり)
Marimekko USAのクリアランスセールが終わった翌日、突然セールコーナーに出現。

マグが、$20→$8
プレースマットが、$22→$8.80

2度と手に入らないと思っていたカラーがこのお値段。なくなったら大変とその場でお買い上げ。
予想通りすぐに売り切れたようで翌々日ぐらいには消えていました。
倉庫の片付けでもしたら出てきたのか、
なんで突然2年前のカラーを販売しはじめるのか謎。

せっかくなので一緒にKorona Tea Towelも買いました。
これも2枚セットでたった$14.40、定価わかりませんが$36くらい?

さらにその後、Crate & Barrel、
Martin Luther King Jr. Dayに1日限定送料無料となったので、
送料払って買うほどでも・・・と思っていたクリスマス商品、
Rati Riti Ralla Spoon@40%引きを2つ購入。


日本の楽天などのショップよりずっと安く買えたと思うので大満足です。
いつもはドアのピンポンがなると知らない人来ないでー!と怯えますが、
「宅配便来た~★」とピンポンが待ち遠しい日々でした。


スポンサーサイト

category: 通販生活

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。