テネシー暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメリカからのオリンピック  

祝なでしこ!!
決勝進出おめでとうございます。
変な汗いっぱいかきました。残念そこは福元さん、とつぶやきながら。

アメリカからのオリンピックは、まったく夜更かしせずに日中見ることができますが、孤独です。

ゴールが決まっても近所から歓声が聞こえてくるわけでもないし、
1人で小さく叫び拍手・・・。

あんまり騒ぎすぎて、向かいの家の屋根の上に登ってる修理屋さん?(最近よくいる)がびっくりして落ちてもいけないし。


話し相手がいなくて空回りするこの喜びをブログにぶつけてみました。

C'mon guys, it's your turn now!

スポンサーサイト

category: たわごと

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

凄い試合でしたよね~
男子はちょっと残念でしたが、銅メダルに向けて頑張ってほしいっ!

私もよく見てます。アメリカ~イギリスは、いい時差ですよね。

そうそう、ひとつ前の記事の話になりますが、
ケンタッキーはセールスタックス6%なんですね。知らなかった~!
レキシントンに行く予定があるので、しっかり買い出ししてこようと思います~

URL | nonny #RCLh/T66
2012/08/08 06:49 | edit

No title

>nonnyさん
男子~無念でした・・・。ああ。

レキシントン!いいですね。買い物すすんじゃいますね~。
おいしい日本食もすすんじゃいますね!
6%はやっぱりレシートをぱっと見たときの印象かなり違いました。
そして財布のひもが・・・・v-39

あっ、でもケンタッキーはガソリンがすごく高かったです。テネシー比で3~50セント↑。
テネシーで満タンにした方が良いかもしれないです。

URL | ひろしゃな #-
2012/08/08 09:09 | edit

はじめまして

住んでる町の周辺情報を得ようと検索していたら、こちらのブログに来ました。
なでしこ決勝進出したんですね。知らなかった。
うちは今、テレビが見れない状態でして。。。(^_^;)
たまにお邪魔させてください。

URL | のりた #-
2012/08/08 18:42 | edit

No title

>のりたさん
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。
テネシーへようこそ!
参考になるような情報がなくてすみません。。。中途半端なブログとなっております。
今日決勝でしたが・・・そんなにすぐ直らないですよね。とても良い試合でした~。

URL | ひろしゃな #-
2012/08/09 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/106-9e20d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

