テネシー暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メンフィスでフォー  

Pho Vietnam & Restaurant
1411 Poplar Ave Memphis, TN 38104
http://www.yelp.com/biz/pho-vietnam-and-restaurant-memphis


ある週末フォーが食べたいと思って、yelpで検索して、
「Best Pho in Memphis」という複数のレビューを見ていってみたところ、
本当に美味しかった、ストライクな味でした。

その前はいつもナッシュビルのK&Sスーパーの近くのベトナムレストランでフォーを食べてましたが、
(日本人をお見かけすることもあったのでそこそこ有名と思います)
そのお店には行けなくなりました・・・。全然違う。

日曜日のランチに行くとびっくりするぐらい沢山のベトナム人のお客さんがいることを見ても、
本場の味に近いのだと思います。そしてほとんどの人が麺類を食べている・・・。

元東南アジア駐在員の方に紹介したら、とっても美味しかったと言われたので記念に投稿してみました。



大都市のレストランに行くときは大抵yelpから調べます。
食べたいジャンルの人気ランキング上位のお店をチェック、
で、日本人の口に合うかを確認するため、お店の名前を日本語で検索、
美味しいというブログ記事等々があるかを調べて、いくつかあったら合格。
これだけ調べれば、ほぼハズレなしです。(当たり前か(゚ー゚;A)

スポンサーサイト

category: メンフィスメモ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

おお、素敵な情報ありがとうございます!
メンフィスでおいしいフォーにありつけるとは知りませんでした~
近いうちにメンフィスに行くので、さっそく行ってみます☆

URL | nonny #RCLh/T66
2012/08/30 05:47 | edit

No title

>nonnyさん
おいしいですよ~お口にあうといいな。
日曜に行くと、ベトナム人のお客さんの量に衝撃を受けます。
こんなにアジア人がいるなんてメンフィスはやっぱり都会なのね・・・って。
アイザックの影響は大丈夫でしたか?

URL | ひろしゃな #-
2012/08/31 16:21 | edit

No title

始めまして。
明日メンフィスに行くので何か食べ物屋をと探していたら辿りつきました。
探してみようかと思います。

URL | hase #-
2013/03/30 23:34 | edit

No title

>haseさま
返信が遅くなり申し訳ありません。
Phoはお食べになりましたか?お口にあうと良いのですが。

URL | ひろしゃな #-
2013/04/15 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/115-33836126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

