テネシー暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Basket Weaving  

先週、州の施設のイベント(Cultural Day)で籠作りをしてきました。

(いつも失礼ながら)思ったより沢山の人でにぎわう会場。
色々なクラスがあって、手前がカゴ、右がガラスの絵付け、奥がイスの張り替え・・・等々です。
結構遠くから来ている人もいて、地元のテレビ局のカメラも入っているくらいでした。

IMG_0498.jpg

そして本気の籠作り。

IMG_0499.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0501.jpg


あまりにも大変で、途中で写真を撮る気力を失いました。
9時から3時まで、ランチタイムは30分足らずだったにも関わらず、
3時には終わらず、30分居残りしても終わらず・・・。
指はボロボロ、目はショボショボ。肩こりで頭痛も。

あきらめて帰る人続出。
材料だけもらって作り方だけ軽く聞いて帰ってる方々は、
果たして帰宅後に完成することがあるのやら。

かくいう私も、完成はしなかったのですが、
99%出来上がったし、どこが終わってないの?と言われてもわからないレベルなので、
個人的に終了しました。

IMG_0505.jpg


2度とやりたくないと思う大変さなのですが、
まぁ家に帰ってみれば、良くできてるじゃん!ということで、
懲りずにきっとまたやると思います。教えてくれる人探さなきゃだけど。






スポンサーサイト

category: 最近の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/122-070f8a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

