テネシー暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西・東・南  

今年のThanksgivingホリデーはイギリス領のケイマン諸島に行きました。
特典航空券ですでに4月にとってあったので、日本から戻って1週間たたずして無理やりの旅。

ダイビングで有名な島ですが、ダイビングはしてません~。

それでもビーチからのシュノーケルで普通にエイと一緒に泳げたので大満足です。
魚と仲良しで親子のように一緒に暮らしているのかずっと一緒に泳いでて癒されました。

IMG_0731.jpg

シュノーケル、ドライブ、読書、昼寝、カヤック、いいカリブの休日。

IMG_0830.jpg


でもやっぱり、ダイビングのできない私にはセントマーティンが一番。
ビーチ沿いにぎっしりと並ぶ億コンドミニアムとレストランの値段に立ちくらみ。
セントマーティンなら安くて美味しいものが食べられるのに!


P.S イグアナいなかったよ~(´;ω;`)
IMG_0827.jpg


スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

海青い~~~!!!
すごい透明度だね。

イグアナ、見たかったの?
車の下にイグアナいたら、卒倒しそう・・・

URL | key #-
2012/12/03 19:44 | edit

No title

海の色がすばらしいですね~
ガラスみたいに透明!!
こんなきれいなところだったのですね、ケイマン諸島。
シュノーケル、楽しそうです♪

URL | nonny #RCLh/T66
2012/12/04 06:33 | edit

No title

>keyちゃん
透明度は中々だったよ~。でもサンゴと魚は沖縄の方が・・・・
イグアナの看板いっぱいあってさ、なのにいなかったからちょっとしょんぼり

>nonnyさん
ケイマンとってもきれいでしたよ~。
日本からは決して行かない遠さですが、ここからなら国内旅行感覚(少なくとも西海岸よりは近い)なので。ここぞとばかり。

URL | ひろしゃな #-
2012/12/06 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/132-fcfe8773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

