テネシー暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GAPができました  

我が町にGAPができましたー!

アバクロはもともとあったけれど、GAPはなくて、
日本の知名度出店規模的にになんで…?としばし思ってましたが、ついに。
が、正規店ではなくfactory storeです。
さすが大手、マーティングが行き届いてます。すばらしい。
この町で定価販売は難しそう…

いつ行っても半額程度なので財布のひもが緩くなってしまいます。
クーポンも色々出るし…
日本でGAPの服は買ったことないのですが、GAPさえない町に住んでいると、
GAPさえおぉ!と思えて買ってしまうのはなぜでしょう。

この調子でBanana Republicのfactory storeもお待ちしてます!
スポンサーサイト

category: 最近の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

アバクロあるだけで十分すごいですよ~!

我が街では数年前にアバクロが撤退し、GAPは今年に入って
正規店からファクトリーストアにランクダウンしました・・・笑
同時に、巨大なOLD NAVYができました。
そんな状態なので、バナリパなど臨めるはずもなく。
人口は増えてるはずなんですけどねぇ。

とはいっても、私もGAPでよく買います。
数少ない、楽しいお買い物ができるお店です!

URL | nonny #RCLh/T66
2013/05/08 06:54 | edit

No title

nonnyさん

やっぱりアバクロなくてgapですよね、それが普通な気が。。。
でもアバクロはいつ行っても店員さん暇そうで、なんでやってけるのか不思議なんですよねぇ。。
ここは割と大きな大学があるので、学生さんが買うのかな。
バナリパは難しいとは思うんですけど、最近スーパーにも目に見えて高いものオーガニックなものが増えたので、景気が良くなってると思いたいです。この調子でがんばれ!笑

URL | ひろしゃな #-
2013/05/08 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/142-b2b645bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

