テネシー暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MemphisのWhole Foodsがリニューアル、とGermantownの出店計画  

メンフィスのWhole Foodsって本当に狭い狭かったですよね・・・。

週末はいつもカート押す係と商品取りに行く係とに分かれ、必要なものだけ買う、みたいな感じで、
ゆっくりお買いもの~って感じではありませんでしたが、
いつからか突然工事を始めて、最初は駐車場を直しているのかと思ったら、
「違う!隣りの店舗とつなげて拡張工事をしている!」と気がついた時のワクワク感といったらありませんでした。

なのに、
coming soon!っていう看板はいつのまにやら撤去され、
工事終わりそうな気配もないし・・・しょんぼりしていたら、
いつのまにやらリニューアルオープン済だそうで。

今月中に行かなくては!

でもあんまり期待しすぎてあんまり変わっていないとショックなので(ありがちなパターン)、
心落ち着けて静かに、だってここは所詮メンフィスの気持ちを忘れずにいたいと思います。


ところで、その流れで知ったのですがGermantownにも新しくWhole Foodsを作る計画があるそうですね。
もう場所も決まっていて(PoplarとPete Mitchell Rdの角)City Councilの承認待ちとか。(地元の反対がある?)
ここならSaddle Creekのすぐ近くで便利なことこの上ない、早くできるといいな~と思います。

ナッシュビルのIKEA誘致は、セントルイスに負けてしまったようですが、
変わりにメンフィスが発展してくれればいうことはありません。
Whole Foodsが2店舗だせるなら、そろそろTrader Joe'sだって・・・・オネガイ・・・・

そんな中、我が田舎町にはひっそりと初のALDIがオープンしました。
今日も元気に周回遅れです。

category: メンフィスメモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/153-0de6fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

