テネシー暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kyarypamyupamyu が見たい  

週末にいつものように日本のテレビを見ていたら、
ニュースで「きゃりーぱみゅぱみゅがワールドツアーをスタート」って、
初日のシアトル公演の映像が流れていました。
TVに出てきそうなコスプレをした人とかが。

わわわ!!いってみたい!!と思ってすぐに調べたら、
来週シカゴとニューヨーク、すでにチケット完売してました。(;O;)

しょうがないのでyoutubeで色々見ましたが、
(シアトル公演の映像まで上がっていた、さすがアメリカ)
そんなに人気がある?物議を醸している?とは知らず、1日つぶれるぐらいの勢いで楽しめました。

が、余計にライブ行ってみたくなって困った困った。
Japanese "CUTE" cultureに心酔する人たちに会ってみたい。


つーけまつーけま・・・あぁ頭の中が・・・ポンポンしてくる・・・




category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/159-065aa7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

