テネシー暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウルグアイ代表FWとHGTVのBrothers  

ウルグアイ代表FWにして13-14プレミアリーグシーズンの得点王であるルイス・スアレスと、
HGTVで活躍中の双子、Drew & Jonathan Scottって、似てますよね。

ずっと書きたかったかれど
スアレスがけがをしてしまいW杯に出れるのかわからなかったので書けずじまいでしたが、
ついに第2戦のイングランド戦で満を持して登場、2ゴールの活躍だったので記念に投稿します。

写真は張り付けてもよいのかわからないので、この辺りからご確認ください。

ウルグアイ代表から目が離せません。

双子
http://www.thescottbrothers.com/
https://www.facebook.com/PropertyBrothers
http://www.hgtv.com/property-brothers/show/index.html

スアレス
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.906160752733106.1073742216.606721589343692&type=1
http://www.fifa.com/worldcup/players/player=270775/index.html

(追記 6/30)
スアレス・・・やってしまいましたね。

この記事を書いた時、こんなことで彼がこんなに有名になるとは思いもしませんでした。
有名になるとすれば、W杯の得点王だと思ったのに。

スアレスのいないウルグアイはコロンビアに勝てる余地なく敗戦。
実力も実績も申し分ないのに、本当に残念なことです。

category: たわごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/164-3357cd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

