テネシー暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイルを使って世界一周 <JAL SS7>  

年末にプチ世界一周旅行から戻りました。

IMG_5356.jpg

まずはJALのイチオシのビジネスクラス、SS7で日本まで。
フルフラットのシートは寝返りも打てそうな横幅、彩り豊かな膳(これでアメリカ製)、ずらりと並ぶドリンクメニュー、素晴らしい空間であればあるほど居心地の悪い悲しい庶民の性です。やっぱりエコノミーでいいです、SS7なら。


IMG_5368.jpg

2食目はメニューから好きな時間に好きなだけオーダーできます。(しかも手元の画面から)
周囲のお客さんはほとんど日本人で1人がカレーを食べ始めたら次から次へとカレーを食べ始めたのでその流れにのってカレーです。時間が足りないくらいであっという間に日本に到着しました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/185-ec2b2792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

