テネシー暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイルを使って世界一周 <青森>  

JALで日本に着いたらそのまま青森の温泉に行きました。

五能線、リゾートしらかみ号に乗りました。人気列車も雪もなければ紅葉も終わった12月上旬はガラガラでした。
IMG_5389.jpg

能代駅の駅弁、しいたけのみという贅沢。
IMG_5388.jpg

温泉はいくつかまわりましたがそのうちの1つ、下北半島の下風呂温泉。
昔ながらの温泉街、公共浴場に行った夫は(方言が)外国だったと言っていました、私はチャレンジする勇気が足りませんでした。
IMG_5413.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/186-d79901aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

