テネシー暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宅急便の届き方  

我が家には無駄に2階に1部屋、レクリエーションルームがあります。

以前の居住者(アメリカ人)はビリヤード台をおいていました。
さすがにビリヤード台は高すぎるので、思いついたもの。

卓球台。

きっといいエクササイズになるはず。

地元のスポーツ用品店にも一応取り扱いはあるけれど、
お店に在庫があるものがすごく高く、
モノがモノだけにお取り寄せにもお金がかかるようなので、
インターネットでポチっと買いました。

今日不在時に届きました。
アメリカの宅配便は不在時には玄関に置いて行かれる(クール便でも)という噂通り
玄関に放置されてました。
今日が晴れでよかった~

重さが50kgぐらいあって1人では動かせないので、
夫が帰ってくるまで引き続き放置されてます。


IMG_0123.jpg


たまにぽちっとしていただけるとやる気が↑します。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ







category: 通販生活

tb: 0   cm: 3

コメント

前に超重要書類(ビザ関連)まで
テラスに置いていかれた。。
F社のネクストデーは受取署名必須なのに。。
でも仕方ない。だってアメリカだから( ̄^ ̄)ゞ

URL | Marikko #-
2011/09/23 23:45 | edit

Re: タイトルなし

そうなんだ~。がんばれF社
SSNカードもポストにぽいっだもんね、仕方ないよね。
最近、平気で返品できるようになったよー。
アメリカのいいところ。

URL | hiroshana #-
2011/09/24 21:49 | edit

そうそう!
簡単に返品できるって素晴らしい〜☆
しかも理由も聞かれないこと多いし(^ ^)

URL | Marikko #-
2011/09/29 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/29-8acb04d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

