テネシー暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Alpha Bakery  

テネシー州西部在住の日本人のあいだで、
知らない人はいないのではないかと思うほど名高きAlpha Bakery。

DSCN1569.jpg


オーナーは日本人ではないのですが、
日本のパン屋で働いていたとかで、日本のパン屋さんと同じ味です。
食パン、メロンパン、コロネ、あんパン、揚げパン、レーズンパン、ウィンナーロール、なんでもござれー。


今日は2か月に1度、お取り寄せができる日でした。
(日本食材店と提携して配達してもらえます。)

IMG_0124.jpg

買ったもの、メロンパン、あんパン、イギリスパン、フランスパン(写真には写ってないけど)。



パン作れるだろっ!って突っ込みが聞こえてきそうです…
そう、本当はアメリカで日本のパンが食べられるように日本でさんざ修行しました。

1)このレベルのパンがナッシュビルで買えるからわざわざ自分で作らない。
2)わざわざナッシュビルから取り寄せるぐらいなら自分で作る。

現在瀬戸際にいます…
実際のところは折衷案となってます。

3)自分では焼けないパンだけ買う(とくに食パン・フランスパン) 


Alpha Bakery
120 Hwy 70 S Nashville, TN 37221
http://www.yelp.com/biz/alpha-bakery-nashville


たまにぽちっとしていただけるとやる気が↑します。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

category: ナッシュビルメモ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

はじめまして!パン、すごいですね!メロンパン売ってるなんて、びっくりしました~。あんまり、うらやましいのと夫が学生時代ナシュビルに住んでいたので思わずコメントしてしまいました。笑

私はルイジアナ州に住んでいます、よろしく!
また遊びにきますね(^0^)

URL | ゆり #-
2011/11/07 18:20 | edit

No title

>ゆり さま
はじめまして~コメントありがとうございます。
そうなんです。メロンパン、クリームパン、アンパン他他色々売ってるんです。
しかもこれが日本人のお店ではないというのがさらに驚きです。
ルイジアナにお住まいなんですね。海のある州、うらやましいです~

URL | ひろしゃな #-
2011/11/07 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/30-561ab9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

