テネシー暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TEA'S TEA  

ビールに続いて紅茶の話。
私は完全なる紅茶派です。
コーヒーは飲めるけれど、そんなに好んでは飲みません。

アメリカだと肩身が狭くて、どなたかのお宅に遊びに行くと、
「〇〇さんは紅茶派だったよね」とわざわざ1人だけ(!)紅茶を出されるぐらい。
みんなコーヒーなのに、恐縮やら恥ずかしいやらです。


そんな日々の中、Whole Foodsで伊藤園のTEAS' TEAのペットボトルを見つけて感動しました。
安くなかったけど(500mlで2ドルぐらい)感動のあまりに購入。
日本と同じ味の展開ではなかったので、マンゴーウーロンを。
フレーバー的に微妙か?と思ったけれど、飲んでみたらさすが日本のメーカー。おいしい~
日本のTEAS' TEAの印象そのままでした。

伊藤園、最近売出し中なのか
Fresh Marketには「おーいお茶」が結構大きくスペースを取って売られてました。

甘いお茶しか飲まなそうなアメリカ人(特に保守的なこの辺りの人々)、
こんな正当な甘くないお茶、売れるのかな・・・・
でもがんばってほしいです。


写真撮る間もなく飲みつくしたのでメーカーHPから・・・


unsweetened.jpgsweetened.jpg
http://www.itoen.com/teas-tea.html



たまにぽちっとしていただけるとやる気が↑します。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

category: 家ごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/37-f8dad1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

