テネシー暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ココアと雪とCrate and Barrel  

今日も雪がちらつく寒い寒い日なので、
ESLをサボって、ホットココア飲みながら読書です。
年明けから欠席・遅刻なしでがんばって、
ちょっと忍耐力ゲージが満タンになってしまったので、雪を言い訳に休憩。
(数字やAPPLE/BIRD/CUP/DISHレベルのスペルテストをしてたのでちょっと溜まってました)

ホットココアはコレ。

IMG_0248[1]

Crate and Barrel熱は冷めやらず、
カリブから帰国後に早速アフタークリスマスセールでぽちっと買いました。
日本で売ってるような手のひらサイズの商品で、
入れ物もかわいいし、値段も2ドルしないしで、おいしくなくてもいっかと思ったら
ちゃんと甘さ控えめでおいしくて、さらに熱が上がってしまいそうです。

他には…オーナメントを頼んだらサザエさんが届きました。

IMG_0241.jpg

4個セットになっていて、他の子は普通なのに…
なんでサザエさんになっちゃったんだろう。
何を目指したのか、デザイナーに聞いてみたい。

IMG_0245.jpg

こんな感じで思ったのとちょっと違うモノが届いたりしますが(いやサザエさんは文句なしのかわいさですが)、
それもそれで宝箱みたいでわくわくしたりします。
そもそも単価が2~3ドルのものばかりなので、
ざんねーんで笑って済ませられる心の余裕があるのも良いところ。
地元で10ドル払ってなお妥協で買うよりはずっとよいです。


今年も良く言えばマイペース、裏を返せば自分勝手に生きています。



上位は目指してないけれどランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
スポンサーサイト

category: 通販生活

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ココアいいですねぇ~。私も飲みたくなりました。
果たして近所のスーパーでおいしいココアに出会えるのかしら・・・

急に寒くなりましたね。空気も乾燥してきましたし。
Tupeloでも昨日、雪が降りました。

URL | nonny #RCLh/T66
2012/01/13 20:35 | edit

No title

始めまして!ビーバーと申します。ブログ楽しく読ませてもらってます!
ココアいいですね、暖まりそう♪ 単身赴任一人暮らしなのでちょっとした
食材?アイテム参考になりま~す。でわ。

URL | ビーバー #dIdzV.pg
2012/01/14 09:43 | edit

No title

>nonnyさん
先週の雪は北海道みたいなさらっさらのパウダースノーでびっくりしました。
積もらなくてよかった~v-39

スーパーでおいしいココア、もし見つけたら教えてください~
whole foodsに行けばあるんでしょうけどね・・・

URL | ひろしゃな #-
2012/01/15 11:48 | edit

No title

>ビーバーさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
単身赴任さんなんですね。種々のご苦労をお察しいたします…
不定期更新で、大した情報もありませんが、
(カテゴリだけ作って、更新がすすまず)
良ければまた遊びにきてください。

URL | ひろしゃな #-
2012/01/15 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/69-adc3fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

