テネシー暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日アピール  

今日はESLで1月生まれのバースデーパーティでした。
(お菓子持ち寄って授業後にお祝いするだけですが。)

デイケアに通うお子さんがいる友人に教えてもらったのですが、
こっちの人(こども?)って、誕生日には

「今日は私の誕生日だからお祝いして!!」

って自らケーキとか持参するそうですね。

かくいう私も1月生まれなのでお祝いに混ぜてもらうことにし、
今までもさんざ誰かが持ってきたケーキとか頂いていたので、手ぶらじゃいけない…。
悩んだ末に、Krispy Kremeのドーナツを持っていきました。
こんな田舎には店舗はありませんが、スーパーに普通に売ってます。

そういえば、日本じゃ大人気で買うのにすごく並ぶんだよ、って説明してくるの忘れちゃった。
でもスーパーに売ってるドーナツを買うのに、1時間以上並ぶって理解してもらうの難しいだろうなぁ。
有り得なさすぎて想像できない…

日本ではさすがにもう並んでないのかな、
いずれにせよ、私はミスド派なのです。オールドファッションヽ(´ー`)ノ


IMG_0259.jpg


上位は目指してないけれどランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

スポンサーサイト

category: ESL

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/73-bcd12728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

