テネシー暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の遊び  

また買っちゃいました。Crate and Barrelの通販。

IMG_0274.jpg

今回のお目当ては、marimekkoのクッション。
柄は"Kevatleikki"、"春の遊び"という意味らしいです。

まだ1月下旬だというのに、
なんだかポカポカと春めいてきたこの頃にぴったりの柄。
でも去年の春夏シーズンのパターンみたいで、半額でした。
20ドルなので、marimekkoとしては破格値で、
フィンランドでバーゲンかアウトレットで買うくらいのレベル。

こうやって、ちょっとずつ買い足していくと、
帰るころにはどのくらいmarimekkoが増えてるかな~

気の早い話で、今年のクリスマスホリデーはたぶんオーロラでして、
(南の島が続いているので、そろそろ北の順番)
北米在住者としてはカナダ北極圏かアラスカに行くのが手っ取り早いのでしょうが、
やっぱりフィンランドも捨てがたき~~
これだけのユーロ安なら、どんだけ買い物が楽しめるんだろう!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ







スポンサーサイト

category: 通販生活

tb: 0   cm: 4

コメント

CBにはまってるねー!私も行く度にわくわくしちゃうお店のひとつ★
フィンランド懐かしい(^ ^)またサンタに会っちゃう?!

URL | Marikko #-
2012/01/29 23:10 | edit

No title

クッションかわいい♪ 
気分がアガる色味ですね!
ソファにもよくあってますね~

フィンランド私も大好きです!また行きたい国の一つ。。
オーロラかぁ、見てみたい。。

URL | nonny #RCLh/T66
2012/01/30 07:00 | edit

No title

>まりっこ
結局フィンランドは日本から行った方が近いんだよね^^;;
だからなしかなぁ。ここからならアイスランドの方が近いね。
でもアイスランドは違う季節に行きたい・・・(→ぜいたく)
CBわくわく~ほくほく~だよ。教えてくれてありがとう!
ジャクソンで雑貨を買うことをやめました!

URL | ひろしゃな #-
2012/01/31 09:34 | edit

No title

>nonnyさん
トルネードは怖いけど、春は待ち遠しいですね~。
ここ数日ポカポカ陽気なこともあって。

フィンランドいいですよね~ほんとに癒されます。
この辺りも一見すると森の国だけれど、
川とか湖がドブ色なのが、ここがテネシーである現実を思い出させてくれます・・・

URL | ひろしゃな #-
2012/01/31 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/76-c56329dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

