テネシー暮らし

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高校生のファッションショー  

IMG_0298.jpg

先日見学にいったプリスクールと同じ学校、
今度はシニア(日本で言う高3)の子たちのファッションショーがあるというので行ってきました。

アートの授業の一環で、不用品(trashって書いてあったからむしろゴミ?)から洋服を作り、
それをファッションショーで発表するというもの。

会場は学校のシアターです。
プライベートスクールの設備充実ぶりは感動的で、日本の大学並み。
この学校2歳児(年少の1年前)から高3までなので、
16学年あるってことになりますね。


写真は中々うまくとれませんでしたが、こんな感じです。

ターゲットのプラスチックバッグを使ったドレス。
本当に上手~この後表彰されてました。

DSCN2604.jpg



表彰された生徒たち。
一番左の女性が、上のターゲットさんです。
DSCN2612.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ



スポンサーサイト

category: 最近の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

フリフリのドレス、かわいい!v-10
ショッパーで作ったとは思えませんでした~
高校生の作品にしては、すごく大人っぽい気が。日本とは違うなぁ。
みんな、自己表現が上手なんでしょうね。

URL | nonny #RCLh/T66
2012/02/14 07:19 | edit

No title

かわいいですよね~上手ですよね~。
デザイン画(?一番上の写真)からしてレベル高かったです。

ドレス着てばっちりお化粧して、
でもランウェイ歩くのは結構恥ずかしそうで、それはほほえましかったです。
8秒ポーズとかプログラムには書いてありましたが誰も実践できてませんでした~v-14

URL | ひろしゃな #-
2012/02/14 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/79-70ff4099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。