テネシー暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

内ジム外ジム  

先月からジムに通いはじめています。
はじめはzumbaが1回5ドルで出来たので気分転換ぐらいで参加していたところ、
思いの外はまって、というか自分の体のどうしようもない堕落っぷりに衝撃を受けて(?)、
2月から入会して、まじめに通ってます。

なぜなら、はじめてやったとき膝がすごい痛くてリタイアしそうになりまして。Σ(T□T)

どちらか問われればずっと運動部で(ただし手抜きの補欠の)、
社会人になってもフットサルやってたりしてました。
でも今まで久しぶりに運動したら膝が痛いなんてありえませんでした。
初体験です。
日本で車を運転することはなかったので、無意識のうちにもかなり歩いていただろうし、
それがいきなり車でしか行動しなく(歩かなく)なって、見事な堕落ぶりでした。

そして1ヶ月、もう膝が痛い!なんてなることも、
足がつりそうになることもなくなりまして~。ヨカッタヨカッタ。


ちなみにzumbaってこんなです。

http://www.youtube.com/watch?v=Vf0q6qtThF4

本当に先生はこんな超人的な腰の動きをします。
できません!(`・ω・´)

でも全然大丈夫で、みんなマイペースに好き勝手にやってるのがとってもいいです。
このyoutubeのビデオ、アメリカで撮影されたのかな?本当にこんな感じです。自由な。
たまに鏡にうつる自分のぁゃしぃ姿を見ると絶望的な気分になるけれど、気にしない気にしない。


あれ、外ジムの話しかできなかったので、
内ジムの話はまた今度。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ


スポンサーサイト

category: 最近の出来事

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

まさに超人的な動きですね!
マイペースで頑張って下さい。陰ながら応援してま~す。

URL | ビーバー #dIdzV.pg
2012/02/23 21:51 | edit

No title

こちらにきて、ZUMBA人気に驚きました~!
ワタシはまだやったことはありませんが・・・でも楽しそうですね☆

URL | nonny #RCLh/T66
2012/02/24 10:10 | edit

No title

>ビーバーさん
応援ありがとうございます!
帰国するころにはあのくらい腰が振れるように・・・ならないでしょうが、夢見てがんばります。

>nonnyさん
ね、ほんっとに人気ですよねー。
アメリカ人ってやっぱりノリがいいので、
雰囲気も含めてとっても楽しいです。その楽しさがいいんでしょうね。
運動不足を感じたときにはぜひ☆

URL | ひろしゃな #-
2012/02/24 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiroshanaintn.blog.fc2.com/tb.php/83-ce1d8f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

